【スピリチュアルTV】有賀雅高さん 「体の声を聴いて自分を生きる方法」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


f:id:rudraksha:20180418025300p:plain


毎週木曜朝スピリチュアルTV。

奥山のパーソナリティ番組「ルドラクシャ幸せの気付き」

今回はこころとからだの調律師、セラピストの「有賀雅高さん」がゲストです!有賀さんは「スターライト」という波動機を使って、13年間で1万人にセラピーを行ってきた人気セラピスト! セラピストとしてのあり方から、感情やさまざまな概念との関わり方、気付きや治癒がどうやって起こるのか、自分の周波数をどうやって変えていくのかといった話を伺いました。

【有賀雅高さんトーク内容】
どんなセラピーを行っているのか/その人の歴史をアウトプットする/自分を知る作業/症状はシグナルである/治癒力を引き出す/症状を良くしようと思わないこと/セラピストのありかた/自分の中に力がある/「刷り込み・思い込み・勘違い」の固定概念をこわす!/ ネガティブと感じる感情の受け取り方が大事/病気と病人の違い/信頼尊重すること/きづくこと受け入れること/共振共鳴ー波紋の法則/周波数を変えるには/瞬間の在り方/自由自在に生きる etc   

ーーイベントーー

〇【ルドラクシャ主催】18年9月8日(土) 有賀雅高さん&光一さんコラボワークショップ 『自在のススメ』 本当の自分の力を取り戻し自由自在に人生を生きる人になることをテーマにワークショプを開催予定です。いま詳細詰めております。決まり次第HPにアップいたします!  

http://bodaiju.net/

------------------

有賀雅高さん セラピスト。病気は心の不調からくるサインと考え、心と体の繋がりに着目。様々な心の変化と体のサインを研究し、CD『経絡つなぎ』『電子スピン』を開発。現在、様々な悩みを持つ人の体と心を調律して、元気で明るい未来のサポートをしている。 著書 https://www.amazon.co.jp/dp/4401640381/

------------------
毎週木曜日朝八時から

下記ホームページより無料で見られます♪