菩提樹 ルドラクシャ

スピリチュアルな本当の生き方を見つけよう!

12月22日(土)岡田芳子さん 「豊かさの種を蒔く ✴︎ 冬至の瞑想会」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


スピリチュアルティチャー岡田芳子さん
「豊かさの種を蒔く ✴︎ 冬至の瞑想会」
冬至のエネルギーを使った自己実現のワーク

光の存在「オリン」と「ダベン」のワークをはじめ、様々なエネルギーワークで 活躍中の岡田芳子さんによる冬至の瞑想会が開催です。



【2018.12.22 冬至 】 あなたの人生を創造しなおす日

 

冬至は宇宙の扉が開かれるとてもパワフルな日。 日中の時間は短いのですが、それは新しい始まりの一日でもあるのです。 自然には季節の変化があるように、宇宙の流れにも様々なエネルギーの質が存在しています。 その中でも冬至は、過去の想いや考えを清算し、新しい未来の種を蒔くのに相応しい時です。

 

自己実現への道見つける。新しい人生へのシフト

 

自己実現には二つの道があります。 一つはこれまでと同じ考え方を続けていく延長線の道。 もう一つは、感情や思考をリセットし新しい人生にシフトしていく道。 どちらを歩いて行くのかあなた自身が選択できるのです。 ダイナミックな流れを生み出す冬至のエネルギーを、最大限に引き出してあなたの願いを叶えて行きましょう。 来年、あなたはどんな一年を過ごしますか? 新しい人生の幸せと豊かさを受け取りますか? 望んだ以上の素晴らしい未来を信頼しますか? たくさんの幸せと成功の種を蒔きしっかりと根付かせましょう! 未来はあなたの中に存在しています。




【ワーク内容】
◎願いを叶える五箇条
◎心と思考と感情をアラインさせる ◎本当の願いを知る〜一番を選ぶ ◎宇宙と仲良くなる方法 ◎叶えたい夢の種を蒔き根付かせる

※当日は誘導瞑想によるエネルギーワークを行いますので、リラックスできる服装がおすすめです。※持ち物 筆記用具


 【講師プロフィール】 岡田芳子

 

エンジェルウイング代表。10代からスピリチュアルを学び、瞑想、エネルギーワーク、ライトボディ、チャネリングなど様々な技能を習得する。岡田芳子さん光の存在「オリン」と「ダベン」のメッセージに触れ、光と意識の世界を学び始める。オリンとダベンの代表的なエネルギーワークである「ライトボディーの覚醒化」や、その上級コースとして「自己発光」「周波数で満たす」「ライトボディー・コンシャスネス」などの瞑想の技能を学ぶ。1995年より「ライトボディーの覚醒化」のティーチングを始める。 「日常に活かせるスピリチュアル」を軸にした「ライフリーディング」はこれまで多くの人に愛されたパワフルなセッションになっている。インナーチャイルドセラピーや、カードリーディングを通して人々の喜びをサポートしている。またシンプルな自己実現の方法を学べる「光の瞑想会」や「宇宙学講座」を開催している。 HP http://angelwing.biz/

【イベント要綱】
日程 12月22日(土)
時間 13:30-16:30(開場13:10)
会場 市ヶ谷ルーテル教会 第2会議室(ルーテル市ヶ谷センター)
   東京都新宿区市谷砂土原町1-1
http://www.l-i-c.com/meetingaccess.html
料金   12000円(税込)
定員 24名


【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。
あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山)
Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

 

お申込はこちらをクリック

【振込先】 お手数ですが下記口座まで、お申込みから3週間以内にお振込お願いいたします。
みずほ銀行 江古田支店 普通 8054562  オクヤマタツノリ

【主催】 本当のスピリチュアル、新しい生き方を伝えていく
菩提樹 ~ルドラクシャ~ 』代表 奥山竜紀