菩提樹 ルドラクシャ

スピリチュアルな本当の生き方を見つけよう!

【スピリチュアルTV】レイチェルマツダさん  輝く未来を創る「フォーチュンアート」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


f:id:rudraksha:20180418025300p:plain


毎週木曜朝スピリチュアルTV。

奥山のパーソナリティ番組「ルドラクシャ幸せの気付き」

今回は今回はフォーチュンアートの創始者「レイチェルさん」がゲストです!「フォーチュンアート」はぬり絵を通じて、本当の自分を見つける新しい内観のワークです!ワークを通じての私たちの意識の変容について、お話をお聞きしました。

輝く未来を創るためには、 あなたがどこにいるかを見つけることが必要です。
あなたの現在地を知り、どこに行きたいかを明確にするのが 「フォーチュンアート」のワークなのです。 輝く未来を明確にすることは、 魂が描いてきた青写真を思い出すことに繋がります。
自ら描く・観察する・気付くことで なりたい自分になることができるのです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワークを通じて、あなたの人生がどんどん変容していきます。
●潜在意識を絵を通じてカタチに変える         

●本当のあなたに気が付いていく 「あなたがどこにいるか」「何を感じているのか」に気づく  

●質問を通じて視点を変えていく         

●あなたの視野・意識が変わっていく 「客観的なあなたを見つめる視野を手に入れる」

●潜在意識が作った「ルール・枠」から抜けることができる         

●人生の器が広がっていく 「これでOKなんだ!こんなわたしが実は素敵だった!」と気づく

●今まで見えていた世界が変わってきて、あなたの人生が変わっていく 「魂が描いてきた青写真」を思い出す         

●輝く未来が創造されていく!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【レイチェルさんHPへ】
HP
http://www.sanctuary-planning.com/about/
------------------
「レイチェルさん/松田範子さん」 アートセラピスト・フォーチュンアートマスター 「自閉症の息子の心の声を聞きたい! 」という想いからアートセラピーの世界へ。アートが心のバランスを整えること、言葉で表現できない想いをメッセージとして届けてくれることを、多くのクライアントさんを通じて確信する。数年を経たのち、それまでの「癒し」から、「未来の創造」をテーマにした体験型ワークショップ《輝く未来をつくる フォーチュンアート》を確立するに至り、日本全国をはじめ世界に発信する活動を行う。共に活動するファシリテーターの養成も。

〇レイチェルさん 著書
https://www.amazon.co.jp/dp/4782590199

------------------
毎週木曜日朝八時から

下記ホームページより無料で見られます♪