菩提樹 ルドラクシャ

スピリチュアルな本当の生き方を見つけよう!

【スピリチュアルTV】チャネラー「テリー・サイモンズ」さん、アセンデットマスター「アシュタールのメッセージ」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


f:id:rudraksha:20180418025300p:plain


毎週木曜朝スピリチュアルTV。

奥山のパーソナリティ番組「ルドラクシャ幸せの気付き」
本日のゲストは、11次元のアセンデットマスター愛と光の大使「アシュタール」のチャネリングを行う大人気チャネラー「テリー・サイモンズ」さんです! 今回アセンデットマスター「アシュタール」より降ろされたメッセージは 私たちの生き方そのものへの、非常にはっきりした指針となるものでした!

------------------

【テリーさんへの質問】
〇アシュタールとはどんな存在ですか?
〇アシュタールとの出会いについて
〇アシュタールが体に入ってくるときテリーさんにどんな体験が起こっているのですか?
【アシュタールへの質問とメッセージ】
〇たくさんの星々の中で、なぜ「この地球」を選んでサポートしてくれているのでしょうか?
●金星人と私たち地球人のつながりについて
〇スターシードが行う使命とはなんでしょうか?
●愛の地球を創造すること、愛で生きること
●この世界を癒していく事、本当の力を取り戻していくこと
〇日常の中で、力を維持していく事はとても難しいことです。人間関係、お金、さまざまなことで力を失ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
●コミュニティ、部族で生きていた昔の地球人と、今の独立し、孤独化した現代人について
●サバイバルの世界で、生き残るための自我が、大きな欲望を作り上げている
●人々を助けあう、コミュニティの創造について
●物々交換と、現代の通貨、そして仮想通貨について
●お金は決して悪いものではない。どのように価値を見出し使っていくか。
などなどお話をお聞きしました♪ (〇→質問、●→返答)

【プロフィール】
アシュタール/金星から訪れたアセンデッドマスター。サナンダ(キリスト)や仏陀とともに11次元に存在し、「スター・オブ・アシュタール」と呼ばれるスペースシップの指揮官。宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても有名。

テリー・サイモン/フルトランスチャネラーアメリオレゴン州在住。子供の頃から神秘的な能力を自覚。1991年にアシュタールとのコンタクトを開始し、「レディ・アシュタール」として、アシュタール・コマンドの優しい側面を人々に伝えている。



〇「ルドラクシャ&アシュタール」海外ツアー
19年1月末頃「タイ・チャンマイ」ツアー http://bodaiju.net/
※現在企画中です。詳細決まりましたらHPにアップいたします
〇テリーさん㏋ ※書籍やイベント詳細はこちら https://www.ladyashtar.com/

------------------
毎週木曜日朝八時から

下記ホームページより無料で見られます♪