【スピリチュアルTV】奥山竜紀「魂の器を広げること」いつでも自分に戻って生きる

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


f:id:rudraksha:20180418025300p:plain


毎週木曜朝スピリチュアルTV。

奥山のパーソナリティ番組「ルドラクシャ幸せの気付き」「スピリチュアルな幸せの気づき」をテーマに、毎回先生方をゲストにお話を聞いているのですが、 今回はゲストなしで「奥山」ソロトークです!
今回のテーマは ー器を広げるー
●あなたの器とは ー意識の器、感覚の器、度量の器、肉体の器、魂の器ー
●器を広げるために、感覚を広げていく、 自分の感覚を愛する、信じる、感謝する
●自分に戻ること 癖や思い込みから離れて 本当の自分で生きていく
●「やらなきゃいけない」という思い込みから行動をしないで、自分に戻る時間を持つこと
引き寄せの法則は「自分に戻る」ことで動き出す
●感覚の器を広げること、自分に戻ることで 魂の器を広げることができる
●予言論な話(不安に動じないこと)、神様の話なんて話
などなど質問にお答えしながらお伝えいたしました~♪

------------------
ルドラクシャ主催イベント
〇7月21日(土)~24日(火)【江古田】
パワーストーン在庫一掃大セール】
http://bodaiju.net/event/sale/

〇7月28日(土)〜29日(日)【新宿集合・富士】
太陽系太さん「富士山5合目」小富士ご来光ツアー
http://bodaiju.net/event/keita180728/

〇8月25日(土)【高尾山】
チャネラー倫恵さん「高尾山・滝行」開運ツアー
http://bodaiju.net/event/rinkei180825/

〇9月8日(土)【都内予定】
光一さん&有賀さんコラボワーク
自由自在に人生を操る「自在のススメ」
※告知ページ現在制作中です

〇10月18日(木)~23日(火)【東新宿
レイチェル マツダさん
「輝く未来を創るフォーチュンアート」ワークショップ
http://bodaiju.net/event/fortune1810/
------------------

毎週木曜日朝八時から

下記ホームページより無料で見られます♪