【告知】4月3日(火)櫻井本子さんお話会「いのちの囚われから、自由になって生きること」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


【満席になりました!】
たくさんのお申込みありがとうございます。
 
【会場について】
別会場に変更する可能性を明記しておりましたが、今回本子さんの話やすい環境でと考えまして、
ハッピーカムカムでの開催と決定いたしました。
会場はきつめの空間となってしまいますが、楽しい時間にできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

4月3日にお話会をやります!

スピリチュアルの業界人には超有名。
さまざまな先生方の表に出るサポートをしてきた
「世話好きおばさん、櫻井本子さん」のお話会です!

 

テーマは

「いのちの囚われから、自由になって生きること」

 

参加費1000円です♪ぜひご参加ください!! 

 

櫻井本子さんが人生を通じて学んできた「いのち」の話をお伝えします。

  • 昨年発症し克服した「乳がん」の体験。
  • 毎年一回体験していたという幽体離脱体験。
  • 死んだ自分を見下ろしていたという、死後体験。 

様々な体験から学んだ「いのち」の感覚について、

本子さんが体験をもとに伝えます!

 

 

お申込はこちらをクリック

 

「いのち」を感じていく体験


乳がん」になったとき本子さんは

「なんで私がこんなことに!」とは思わなかったそうです。

 

むしろ「新しい学びのチャンス」だ。

新しい学びをいただいた。この学びを伝えることができると思ったそうです。

どんな状態であっても、「身体に感謝すること」で、神様から助けがいただけたといいます。

 

本当「いのち」のとらえ方 

本子さんは言います。

人生のとらえ方を変えるだけで、気持ちは楽になりますよ。

いのちに囚われから自由になっていきていくことができるのですよと。

 

プロフィール

中野新井薬師にある「世話好き母さんの健康ショップ」ハッピーカムカムのオーナー。様々な健康食品を売りながら、多くのお客さんの人生相談を受け、人々を助けてきました。また多くの新しい才能ある講師たちを長年応援して、船井幸雄グループやアネモネ、他出版社に紹介して、表に出してきた敏腕サポーターです! http://happycomecome.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト参加予定

田口舞女史、横山丈治氏

 

開催要項

日程 4月3日(火)
時間 14:00~16:00
料金 1000円
定員 30名
会場 ハッピーカムカム
東京都中野区上高田3-32-3I&S1階
西武新宿線新井薬師駅南口徒歩5分

※申込人数が20名超えた際は中野駅新井薬師駅近郊の
別会場に変更する可能性がございます。予めご了承ください。

【会場地図】
http://happycomecome.net/index.php?Access


【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。
あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山)
Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【お支払い】 当日会場にてお支払いお願いいたします。
【キャンセル規定】 なし

お申込はこちらをクリック