スピリチュアル断食実践♪ 【5日目】2月8日

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


断食五日目ー!!

 

本日は来週18日にアネモネ龍神海運ツアーを開く

七海太紀さんと一緒に山梨へ!

 

羽黒山、星野先達のお弟子さんで山梨の修験者、鈴木茂生(チャマ)さんと

チャマさんの、奥様でヒーラー&チャネラー大須賀望恵(小雪)さんと

お会いしてきました!

いろいろ楽しいお話聞いたり、勤行頂いたり、

UFOの音聞かせてもらったり楽しい1日でした!

 

で、


で、


で、


ですよ!!

 


帰り道、、、

 

七海さんから(;;゜; ;゜;)

 

夕食の誘い(;°;ω;°;)

 

魔性の誘いに(;;゜; ;゜;)


僕の弱い心は折れて…

 

食べてしまいました°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 



やってもうたー💦💦💦

ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

 

まさかの五日で断食終了(><)
m(_ _)m本当ごめんなさいm(_ _)m

 

 

とりあえず、

五日目までの反応と食べたもの、

明日朝の変化まで書きますね💦

 

また近いタイミングで必ず

断食2サイクル目やりますので、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

あっー!ちなみに七海さんと行く 2月18日(日)

鹿島神宮龍神開運バスツアーはこちら!

オススメですよー!

http://biomagazine.co.jp/event-nanami180218.php

 

ということでレポートです💦

【 口にしたもの】

塩塩塩(たくさん!)

麦茶

緑茶

乳酸菌サプリ2錠

マルチビタミンサプリ2錠

 

↓↓↓

〇夜の断食明け

 

チーズ揚げ

湯豆腐

味噌汁

カツ丼(ご飯はほぼたべず)

 

うーん💦

まともな回復食では無いですね💦💦💦

 

ただ過去の経験的に回復食は、最初のいくつか入れた時の胃の反応さえokならあまり心配ないと思っています。10代の26日間断食のあと最初に僕が食べたのは鳥の唐揚げでしたし(笑)

もちろん食べ過ぎはいけないのですが💦

様子をみながら食べていきますー!


【 体の反応】


朝やはり早くスッキリおきる!

朝、お通知がでる!これは宿便ってやつかな?

体は軽いけど、ちょっと体力は落ち気味💦


山梨すごい寒い⛄
*1カタカタカタカタ
断食中で体温と体力落ち気味なので、
体が冷えてきつい(><)

 

↓↓↓

食べたあと
体温が戻る
あたますこしピリピリ
胃はすこしだけキツめに反応してるけど大丈夫。
頭はボーと感がなくなってスムーズに。



【スピ的な感覚】

体のエネルギー的にはかなり綺麗な状態!
肉体に対するリアリティが、少し薄れてる
(これは体温落ちていたせいかも💦)

呼吸の感覚が楽で、無理しなくても自然とエネルギーが入ってくる!

 

↓↓↓

食べたあと


視界の綺麗な感覚と
エネルギーの微細な感覚が、

いつの間にかなくなりました💦

体の感覚は戻ってきましたが、体重い(><)

 

明日の体験まで書いて断食レポートは終わりにしますー

 

 

*1:;゜;Д;゜;