菩提樹 ルドラクシャ

スピリチュアルな本当の生き方を見つけよう!

2月11日(月祝)チャネラー・倫恵さん&火風水龍王ヒーラー冴木寿光さんによる 「江ノ島神社参拝と神様のお話会」

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


チャネラー・倫恵さん&
火風水龍王ヒーラー冴木寿光さんによる

江ノ島神社参拝と神様のお話会」

チャネラーの倫恵さん、原初の龍、龍王とつながるヒーラー冴木寿光さんのお二人と、
「神様のお話会」を開催します!


【神様について話しましょう!】


神様ってなんだろう?

どんな存在なんだろう?
神様と繋がるってどういう事だろう?
神社や神棚でどんな事したらよいの?
お願い事どうしたらよいの?

皆さんが持っている神様についての様々な疑問や
神様との関わり方について
お二人がそれぞれの摩訶不思議な体験談も交えながらお伝えしていきます。

江ノ島神社参拝】


是非神様と繋がる場所に、向き合える場所でお話会をしたいな、
せっかくならパワースポット、すてきな神社に参拝してからがいいね!となりまして、今回江の島で開催することに致しました♪

午前中は倫恵さん、冴木さんと一緒に江の島のパワースポットを参拝します。日本三大弁財天として有名な、江の島の弁財天様に祈りを捧げましょう。また「江の島は、龍神が私たちをサポートしてくれる特別な場所」と倫恵さん。
弁天様に龍神様のエネルギーをたくさん感じ繋がっていきましょう。

【神様のお話会】

そして午後は片瀬江ノ島駅近くの会場で「神様のお話会」お二人それぞれの講演というよりも、
神様からの様々なテーマや体験談、
皆様の質問を交えながらの座談会です。

参加者の皆さんの神秘体験などもあれば
ぜひシェア出来たらうれしいです。

神様にみんなで話して、楽しく繋がっていく時間にしましょう!


====倫恵さんからのメッセージ====

カミサマは決して遠い手の届かない存在ではありません。
すごーく近くに、あらゆる場所にいらっしゃいます。

カミサマについてのあれやこれやを皆でお喋りしたいね、
カミサマをもっと身近に知ってもらいたいね、
そんな発想から開催が決まりました。

カミサマと【気心】が通じる関係の作り方のコツ、

カミサマとの付き合い方などなど
カミサマとの面白い体験談を含めて思う存分お喋りしたいです。
ご縁のある人とカミサマエネルギーにどっぷり浸かりましょ♡

====冴木寿光さんからのメッセージ====

この世界には、人格を持った神様だけではなく、
受肉したことのない神々たちも存在します
自然神や精霊、そして龍神様です。

彼らはいつでも私たちに門戸を開いています。

そしてすべての土台となって、
すべてを抱合し統合する、
唯一、一つの神というものも存在します。

神々の次元と一つになっていくことを
私は火風水の境地に立つといっています。
その視点から神々について話をしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催詳細】
日程 2月11日(月祝)
時間 9:30~17:00
集合 片瀬江ノ島駅改札
料金 4000円
定員 12名

スケジュール
9:30     片瀬江ノ島駅集合
10:00-12:30 江の島参拝
12:30-13:30 昼食 ※各自実費
14:00-17:00 神様のお話会
17:00過ぎ  片瀬江ノ島駅解散

【プロフィール】

チャネラー 倫恵

チャネラー、カウンセラー。幼い頃から自覚している霊能力を活かした占いを実践。タロットカードや人間学をもとに 研究された誕生日分析と、西洋占星術を加味し、現実面と精神面を総合的に鑑定する。 日本の神々と深く繋がり、日々メッセージを受け取っている。日本の神様や仏様と大の仲良しで、不動明王様を「ふっちゃん」、観音菩薩様を「ノンちゃん」など愛称で呼びながら語り合う。 

火風水龍王ヒーリング  冴木寿光

幼少時に鬼神に育てられた記憶をもち、大学卒業後、20年余りビジネスの世界に身を投じていたが、龍神の中の龍神である原初の龍、龍王との鮮烈な出会いを体験してから人生が一変し、独自のヒーリング手法「火風水龍王ヒーリング」を構築。また、「火風水神事」として大地を癒す「龍王の舞」を奉納する他、神と人が共生する世界実現のため、「火風水神事」を実践するグループ「火風水龍神講」を立ち上げ、天地人をつなぐ役目を果たす。