6月28日(木)~29日(金)太陽系太さんと行く「富士山満月&ご来光」ツアー

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


6月28日(木)~29日(金)

今までに見たことがない世界がここにはある!
太陽系太さんと行く「富士山満月&ご来光」ツアー

  f:id:rudraksha:20180530184811j:plain


  「小富士は日本一のご来光が拝める場所!」

富士山、太陽、月、自然と光が創りだす壮大な美の写真を撮り続けている写真家「太陽系太」さん。 系太さんが「太陽と富士山」の写真を撮り始めたのは、「小富士で見た日の出」がきっかけでした。

太陽と空と富士山が創り出す最高のショータイムは今まで見たこともない言葉にできない美しさ。他で見てきたもの、すべてと違う特別なものだったといいます。そこで系太さんが体験したものは、人知を超えた大きな存在の確信と、調和、平和のバイブレーション。そして「言葉にしようもない大きな喜び」でした。この美しい純粋な体験をみんなに伝えたい、分かち合いたい。そして大きな喜びのバイブレーションで世界中を満たしたい。その思いから写真を撮り始めたのだといいます。


その後、小富士に50回以上足を運んでいるという系太さん。小富士からの壮大な「ご来光」を拝みにいっていると、人生観が変わり、高次の意識が芽生えてきたといいます。喜びと共に自分が毎回、高まっていく特別な場所が「小富士」なのです!

今回系太さんのナビゲートで、その特別な場所「小富士のご来光」を見に行くツアーを企画いたしました。 下界で体験しえない、人生を変える「一生の宝」になる体験を提供できたらと思います。

ぜひこの機会に心の底から湧き上がる喜びのバイブレーションを共に体感しましょう! ご参加お待ちしています!!
 
  【ワーク内容】
〇自然の中で、五感を覚醒するワークショップ
〇満月と富士山と繋がる ムーンライズパールダイヤ富士
〇富士山と地球と太陽と一体になる 小富士ご来光 
〇日常の中で五感を開いて、天空と繋がり続けるワーク
〇夕日と富士山と繋がる ダイヤモンドサンセット富士
 
 

お申込はこちらをクリック

〇「ご来光」と「大いなる存在」との対面

  

f:id:rudraksha:20180530185003j:plain

 

山頂に立って日の出を見たとき、あなたは大きな存在と対面します。 富士山 地球 太陽 「私」をはるかに超えた大きな存在たちは、ただ存在しています。 その大きな存在感を受け取り、一体感を感じましょう。 この体験はあなたの心を洗っていきます。 使われていなかった脳が、五感が開かれ、太陽の大きな螺旋のエネルギーとともに、あなたの意識の回転数が上がっていきます。そして富士山とともに新しい光を創造し、天空の地で自分を輝かせていくことができます 太陽と富士山の大きな存在をただ感じたとき、系太さんは、「調和、喜び、平和」そんな暖かいバイブレーションに心が包まれていったといいます。この美しいバイブレーション、喜びのエネルギーを、光と一緒にこの世界へと還していきましょう。富士山と太陽からもたらされた喜びのバイブレーションが、日本中そして地球全体と広がっていきます。
 

〇ご来光と本当の自分

f:id:rudraksha:20180530185020j:plain

ご来光を眺めた時、太陽の最高のエネルギーを肉眼でとらえたとき、自然と本当のあなたが開いていきます。日の出を見ているときのあなたの顔は「あなたのハイアーセルフの顔」になっていると系太さんはいいます。素の自分、ハイアーセルフの自分を感じていく時間になります。  

〇自然の中で、五感を覚醒するワークショップ



小富士でのご来光を最高の体験とするために、私たちの「目の感覚、耳の感覚、肌の感覚」五感を繊細に感じ、意識を広げて視点を変えていくワークを行っていきます。

富士の自然の中で、精霊と触れ合いましょう

空―色―雲―風―鳥―音―木―花

自然の神はどこにでも姿を現します。

〇音のワーク
〇木とつながるワーク
〇大地を足で感じるワーク

さまざまな体験を通じて、五感を開いて、今を楽しむ感覚をつかんでいきます。


〇日常の中で、天空と繋がり続けるワーク

すべての体験は日常に活かせないと意味がありません 自然の中で開いた五感の感覚 小富士で体験する、喜びのバイブレーション ハイアーセルフの感覚 太陽と月と富士山のエネルギー 二日目は、この感覚を日常に持って帰るためのワークを行っていきます。 いつでも内面に光を灯すことができるようにあなたを導いていきます。 太陽も、月も、いつでもあなたを照らしています。 あなたはいつでも見て繋がることができるのです。

〇小富士

小富士。それは富士山と一体になることができる場所。系太さんが人生をかけて伝えたいという特別な場所です。富士山の肩口にぽっと膨らんだような小山です。土と林を歩き、須走口より徒歩30分で山頂。初心者でも歩ける簡単な登山コースです。
 

〇富士山の信仰のお話

東富士山荘のオーナーさんで五合目で富士山の信仰を長年守り続けている米山さんに、富士山の信仰や富士山での奇跡的な体験談を伺います。特別な御神像を拝観させていただけるかも!

f:id:rudraksha:20180530184753j:plain

〇ムーンライズパールダイヤ富士/ダイヤモンドサンセット富士

満月と富士。夕日と富士。美しいエネルギーと繋がっていきます。 私たちの身体が心が自然と動いて開いていきます。自然の最高のショーを通じてただ感謝と喜びに包まれていきます

【プロフィール】
太陽系太/写真家。SUN*1CATCHER photographer☆KEiTA。

交通事故により生死の境を彷徨ったことをきっかけに、本当の自分(ハイヤーセルフ)と出会う。その後、小富士にて、自然界の美しさに気づき、富士山、光、水、雲などが創りだす壮大な写真を撮り始める。撮影を続けるうちに、普通では写るはずのない不思議なサークル状の光やエネルギー体が、写真に写り込むようになり、その不思議な光の写真を見るだけで、強いパワーを感じる方が続出する。

  
 
【ワークショップ開催要項】
日程  18年6月28日(木)〜29日(金)
定員  14人 最低最高人数4名
料金  24000円(宿泊費、夕食費込み)

集合解散  新宿駅  
メイン会場 小富士(富士山須走口五合目)
宿泊    須走温泉天恵 

※宿泊は男女別相部屋です。 
※個室希望者は別料金で対応させていただきます。
※車にて現地集合、現地解散の方は参加費5000円引き

宿泊先地図
http://www.tokinosumika.com/tenkei/

【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。 
あるいは 
TEL 090-6514-1295(奥山)
Fax 03-3953-4013 
Mail rudraksha@bodaiju.net 

【振込先】 
お申し込み後、2週間以内に
下記の口座へお振込ください。 
みずほ銀行 江古田支店 
普通  8054562 オクヤマタツノリ 

【キャンセル規定】  
開催の 20日前から30% 
10日前から50% 3日前から70%  
当日100%

【スケジュール】
6月28日(木)
10:45 新宿駅集合
11:00 出発
12:30 途中サービスエリアにて昼食
13:30~18:00
【五感を覚醒するワークショップ】(講師、太陽系太、奥山竜紀)
川口浅間神社、西湖野鳥の森公園
18:00 本栖湖にて夕食
19:00 サンセット
20:00〜21:00
【ムーンライズパールダイヤ富士】(講師、太陽系太)
富士ドクタービレッジ近辺
21:00 出発
22:00 須走温泉天恵(温泉入浴/就寝)

〇6月29日(金)
3:00 出発
3:30 須走口5合目 小富士遊歩道登山(30分)
4:00~5:30
【日の出を奏で合うFree Session】天空の地小富士(講師、太陽系太)
5:30 出発
6:00 小御岳神社
6:30 東富士山荘(朝食)
7:00 富士信仰のお話】(講師、米山さん)
9:00 移動
10:00 須走温泉天恵 (入浴仮眠ランチ)
14:30 出発
15:00~16:30
【日常の中で五感を開き天空とつながるワーク】(講師、太陽系太、奥山竜紀)
大石公園ラベンダー畑(予定)
17:30 御殿場着
18:13 【ダイヤモンドサンセット】(講師、太陽系太)
御殿場平和記念公園
19:00 出発 
20:00 途中SAにて夕食
21:30 新宿駅解散

※注意事項
交通事情などによりスケジュールが変更になる場合がございますので、ご了承下さい。現地でのケガなどの事故や個人の持ち物を紛失した場合は自己責任となります。
雨天予報決行予定。事前に明らかに天候がすぐれない際は中止・延期を検討してご連絡いたします


【持ち物】
登山用の靴/懐中電灯(ヘッドライトがBEST)/着替え・Tシャツ替え/ダウンジャケット・トレーナーなどの防寒具/タオル/手袋/
※必要な方はレジャーシートや折り畳み式椅子
※山の天候は変わりやすいので、念のためレインコートも持参して下さい。

※五合目より防寒具は必要となります。夜間登山中は熱くなるので脱ぎ着できるジッパーのダウンジャケットがBESTです。小富士へ着いたら冷える前に着替えます。日の出後は気温も上がり半袖で十分の場合もあり。

お申込はこちらをクリック

         

*1: