スピリチュアル断食実践♪ 【断食後1日目】2月9日

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


断食後1日目です💦  

 

【 食べたもの】  

麦茶

綾鷹

サンドイッチ(タマゴ・ハムカツ)

天ぷら、さしみ、そばのお弁当(ご飯抜き)

モスバーガーセット💦 

三食たっぷり💦💦

 

【 体の感覚】

朝起きれませんでした(^ω^;);););)

とても眠い💤

朝から顔と足にハリがあり

なんかやけにハイテンション💦

体温上がって体力的には楽です!

お腹にもの入ったからか呼吸は少ししづらい感じ

 

【スピ的な感覚ー】

光の視界の感覚はかなり小さくなりました。

体内エネルギーへの敏感な感覚も落ちてきてます💦

 

それと心のコントロールが大変に!!

ハイテンションになったり

怒りモードに入ったり

いったいなんだろうと思ったけど
これは食べたことが絶対影響してると思います💦

 


心の変化の中でも一番の発見はこれ!

 

断食中は気がつかなかったんだけど
断食してる時も「体大丈夫かな?」っいう

自分への不安はあるんです💦

 

けど家族や友達が大丈夫かな?

仕事大丈夫かな?

そんな他者への不安や、心配はなかったんです!

 

断食明けたら「他者への不安」感覚が湧いてきたんです💦

 

ああー久しぶりにこの感覚になったな

とびっくりして気が付きましたΣ( ̄□ ̄)!

 

不安、心配は食べ物から生まれるのかも知れません💦

 

何にせよ、断食やめると感覚がいろいろ変わっていきますねー!!
次回断食のまとめ書きますー