スピリチュアル断食実践♪ 【4日目】2月7日

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


断食四日目ー!

【口にしたもの】



午後の紅茶無糖
綾鷹
爽健美茶
ルイボスティー
緑茶ティーパック

【体の感覚】

朝、やはり目覚ましなしに6時に起きる
朝風呂に入って、長風呂しすぎて、
湯船出る瞬間に低血圧症に!
かなりクラっときてあせりました💦

頭の位置低くして、呼吸と水と塩取って10分くらいでだいぶ落ち着きました(^o^)
断食中はよくシャワーだけにしろと言いますが、お風呂は気をつけないと行けないですね!
体力はやはり落ちていますしね…💦

夜は元気です♪

あと体重がめっさ落ちていて焦りました💦
4日で5キロです!
どんだけ体に毒素溜まってたんだろう💦

腎臓肝臓がフル回転していそう(><)
かなりハードなデトックスみたいなので
今回は断食早めにやめようかなと検討中💦

【スピ的な感覚ー!】

太陽を眺めて呼吸法していると、
サードアイから光が流れ込んで
頭の中全体が暖かい感じ♪

太陽のエネルギーで、
ボーとした意識が目覚めます(^o^)