スピリチュアル断食実践♪ 【三日目】2月6日

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


f:id:rudraksha:20180206213905j:plain

3日目ですー。
この日は夜から好転反応が!

【 口にしたもの】


塩(多め)
綾鷹
午後の紅茶無糖
緑茶テーパック2杯
乳酸菌サプリ2錠、
マルチビタミン2錠

【体の反応】

今日も朝6時半に起きる!
朝日に体が反応してる。
すっきり自然な感じ♪
日光の温かさを普段よりはっきり感じる!

午後、かなりステーキが食べたくなる(笑)
ネット検索してステーキの画像で我慢(^^) 
(品川においしいステーキハウスがあるらしい。復食明けたらいきたいな♪)
ファミマでファミチキが食べたくなるけどこれも我慢

「お腹減ったなー」という食欲ではなくて
特定の物質を体が欲してるかんじ!
(タンパク質?)

好転反応

断食やると途中、多かれ少なかれ好転反応として、
頭痛や目眩がしてきますが、今回はきつい(><)

たぶん減食期をしなかったのと、
日頃の生活習慣が荒れているのが原因かな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

キツい分
デトックス出来てるんだから頑張る!

〇主な好転反応

夕方からのどが熱ーい感じ💦

就寝前に吐き気とめまい。
→塩分と水分を、かなり多めにとって寝付く。

【 スピ的な感覚ー】

日光がとっても神々しい、
そしていとおしい!

朝、祝詞を挙げたときに、大きな声が出ない💦
けど声のバイブレーションが、気持ちよい(^o^)普段無理に大きな声出してたんだなぁ💦


今日もこころは
おだやか^^だったり
怒りだったり('Д')   
(ブログ書き途中で消えて、怒!)
当たり前だけど、繊細に動いています!

けれどその微細な
心の反応がなんか現実感が薄れてきてるというか
自分ではない、
上からの視点
メタ視点から見ているような感覚
です!

この感覚は気持ちよい♪

心はイライラ怒っていても
自分の深いところでは
反応が本当に少ないかんじ!