スピリチュアル断食実践♪ 【初日 2月4日】

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


断食突然始まりましたー!

今回事前準備で段階的に減らすことをしていないので

体の様子見ながら、でもルール守っていきます!

ちなみに前日3日は、夕方天ぷらうどん、夜グラタン食べました( ´∀` )


【口にしたもの】

お水
紅茶ティーパックで2杯 (もちろん砂糖もミルクもなし)
乳酸菌サプリ2錠
マルチビタミン2錠

 

体の感覚!

会社出社しているのですが、食欲との戦いが始まります!

五反田の繁華街はにおいがやばい、鼻がぴくぴくです!

 

食欲がわいてくるのは特定の周期があって
ふっと仕事から気が抜けたところでお腹が減った!って感じがきます

メール返し終わって一息とかって時になにかつまみたくなるのです💦

 

体はつらくなく、むしろ軽やか。小走りしたくなる感じ!

ただ夜には少し頭に頭痛💦

チョコレートを人が食べているにおいがきついー感じ!

あと夕方くらいから肩や背中がすこし熱っぽく感じます(脂肪が燃えてる??)

 

スピっぽい目線での感覚ー

月とか、夜の街頭とか見ると周りに光彩というか、

明るい虹色の円見えますよね?? (これ普通だよね?)

 

その月の光彩や街頭の明かりがいつもより、かなりはっきりと見えます!

めっさキレイ!!


夜の帰り道、ちょっとエネルギーの悪い場所を通りかかったとき、

体がウワっと、ビクッと鋭敏に反応しました!


周りのエネルギーに対して鋭敏になってきてるきがします。

 

 

断食実践は続くー!