スピリチュアル断食チャレンジ♪

ランキング登録しました♪ 是非クリック応援お願い致します(^^)


断食始めるよ!

最近は、ぱっと思いつくことは、たいてい
大事なメッセージだと意識してます!

そのメッセージをハートに入れて感じてみる
特に迷いなエネルギーを感じなければ、やってみよう!
そんな感覚的な生き方!

でですよ!
ぱっと思いついてしまったのです

 

【 長期「断食」】しようと!!

 

まったくなんてことを思いついてしまったのか……Σ( ̄□ ̄)!

 

仏陀も断食じゃ悟り開けないっていいっているのにー!💦💦
でも僕のハートはなんかオッケーサイン……( ゚д゚)

…と、ということで
2月4日朝から断食始めました!

固形物をまったく食べない断食です!

無理はしないで、けどやれるとこまで頑張ってみまーす♪

断食ルール

基本的に固形物は食べない!

飲み物も基本は水。ノンカロリーで甘味料のないお茶やコーヒーはOK!

 

塩だけは必須なので塩はそのまま舐めてとります!

あと最低限、昔から続けているビタミンサプリと乳酸菌サプリだけとりますね('◇')ゞ

 

体が悲鳴あげたらもう少しなにか考えますが

何にせよ、口に入れたものを報告していきますー!

スピリチュアルな感覚を伝えるよー!!

断食が、どんなに感覚か!
断食したら、どんなふうにオーラやエネルギーや感性や視界が変わるのか!

スピリチャル視点でできるだけ、報告していきます!

お付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m

 

ちなみに過去の断食経験

過去、10代、20代に一度ずつ「長期断食」挑戦してます。

 

10代は学生時代、なんか食べなくても生きていける気がしてチャレンジ♪

森の中の大学で、気楽でストレスフリーな環境ですごして

結果26日の長期断食成功♪ 

(ただ固形物は食べませんでしたけど、飲み物は少し緩め。たいてい水とお茶だけど、野菜ジュースも少し。途中一度だけダイエットコーク飲んだし(笑))


20代にもう一度。心身がきつく一度リセットしたくて始めました♪

ただ仕事があまりに重なっていて、社会人の典型的ストレスフルーな環境で、

頭が働かず仕事にならなくなって、社長に怒られ💦 

結局7日で断念(><)

 

さてさて今回はどうなることやら~

 

※奥山の周りの人へ
断食中、奥山への《お菓子の差し入れ》は絶対禁止でお願いします!

おかしこわい((((;゚Д゚))))